ストレス発散したようで

栗たんのアレルゲン
今年は咲かないな〜と喜んでいましたが
そんなわけはありませんでした(笑)



家の前の駐車場は
草刈りをしていただいたお陰で咲かずに済んだようですが・・・・
ご近所ではやはり



よく見ると綺麗なんだけど
お耳がちょっとかゆいのはこのせいかな?
週末シャンプーして少しだけ落ち着いたようです


我が家ではピンクアイスバーグが1輪だけ
優しい感じが好きなのよね



3年目にして初めての花芽?
ビワです
ちっちゃな鉢でも頑張って育ってるんだね



初めて見るからこれからどう動くのかママ的にはとっても楽しみで〜す


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


週末は栗たん的にはとても満足だったようで
行事は盛りだくさんでした



今朝のお散歩



朝からご機嫌です



お腹の調子も戻ったか?



まだまだ満面の笑みとはいかないまでも
ヘラヘラとしながらの朝のお散歩復活です


このところ台風だったり
栗たんのお腹が不調だったり
ママの不調が続いたり・・・・・・
お出かけが少なくてストレスが溜まっていたのかもしれないね
週末ドライブの様子はまた明日m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村