セナちゃんママと

ママのボケボケは今に始まったことではありませんが・・・・・
昨晩コールスローを作りました
半玉分をみじん切りにしようと思ったのですが・・・・・



ブレンダーでさくさくできちゃうもんだから
いつの間にか一玉
大量です
これでも昨晩しこたま食べて
お弁当に入れて・・・・・



普通なら全部コールスローにしないよね
ほんとぼけぼけだわ〜
今日の夕飯は
コールスロー入りお好み焼きだわ〜
お好み焼きを思いついただけでもよしとしよう・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


寒くなってきて少しお散歩で会うお友達が増えて来ました
超久しぶりのセナちゃんママ



あら〜
小豆ちゃんだっけ?
そう、お会いしたのは小豆さんが居た時以来かも・・・・・



肝心のセナちゃんですが
エリカラつけてる栗たんは苦手
近づいてくれることはありませんでした
栗たんもセナちゃんママが大好きなのに・・・・・



ご不満げです(笑)
そしてセナちゃんをカギカギできなかった春陽さん



代わりに栗たんをカギカギ作戦(笑)


最近は栗たんのご機嫌を伺いながら
リビングに居ることもある春陽さん
リビングでは居るのか居ないのかが分からないほど大人し〜くしています
外飼いだったと思われる春陽さんですが
人の側に居る、人と一緒の空間を共有出来ていることに満足しているかのようです
2階でここから出せ〜と
声がひっくり返るほどの要求吠えをする春陽さんとは別犬です(笑)
今日は予定通り夕方から病院へ行ってきま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村