じっとりじとじとと我慢の子

週末素敵なお届け物が・・・・・・



種類が満載の大根
白菜・かぼちゃ・じゃがいも
無農薬で作ってらっしゃって
とっても嬉しいです!!!!



かりなさんありがとう
かりなさんちには沢山のわんことにゃんこが
みんな保護して下さった子達
幸せ者だね



可愛い大根発見!
かりなさんはお香やパワーストーンのショップも
ブログは→かりなショップ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


時間差でやってきた絶食タイム(笑)
土曜日の夜
先生に24時間の絶食を勧められた栗たん



いくらママを見つめても
ご飯もおやつも出てきません



一日に何度もこうしてママに催促を



しまいにはこんなお顔



最近絶食タイムが増えてる栗たん
大体の事は理解しているけど
お腹が空いて仕方がないらしい



大五郎を死守する手々も心なしか弱々しい(笑)
この後、栗たんの最大の抗議手段まで
リビングで盛大なしっこ(泣)



抗議のつもりが室内トイレを学習して欲しいと思ってる
パパ&ママにしてみたら喜ばしいこと
盛大に褒められ、意気消沈
ご飯が一番楽しみの栗たんにとったら
最大の試練だよね
日曜日の夕飯までずっと続きました
諦めるを知らない栗たんです(泣)



さてさて、昨日のお昼に抜歯して頂いた春陽さん
麻酔をかけるので朝ごはんは抜きです
今度は春陽さんが絶食(泣)



プンプン顔の春陽さんです
だって栗たん
キッチンでこっそり食べればいいのに
パクパク、ぺろぺろと盛大な音を立ててお召し上がり
それはプンプンになるわね



わんわん騒いだ後、ご飯はないことを悟りましたか?



諦めモードの春陽さんです
そう、最近少〜し諦めを学習してきたような・・・・・・
栗たんにも見習って欲しいところです


ちなみに春陽さんの抜歯は無事に終了しております



詳しい様子は後日
今朝の春陽さんです



ご飯は全部召し上がりましたよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村