いぬ親会に参加しま〜す

今度の日曜日12月21日は篠崎の定例いぬ親会
春陽さんエントリー完了しました



マイペースな春陽さんですが
会場ではどうでしょうね・・・・・・
最近はわんこ・猫さんに興味が出てきたし
通りすがりの方々にも興味があるし・・・・・
上手に営業できると思うよ



春陽さんに是非会いに来てくださいね
いぬ親会の詳細は→篠崎定例いぬ親会を御覧ください
春陽さん以外にも沢山のわんこが参加予定です
とっても賑やかな会になりそうです
みんなに素敵な御縁がありますように・・・・・・


お願い
春陽さん、まだ人間の手が上から来るのは苦手です
叩かれた経験があるようで怖いみたい
大分なでなでされることには慣れましたが
知らない人になでなでされたことはまだありませんので
春陽さんに触りたいな〜と思ったら
パパかママにお声かけくださいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村