みどりむし

何年か前に預かりボラの大先輩が
「みどりむし」のお話を記事にしてらっしゃいました
P続きのワンコ用にですけどね
効果があったと記憶してるの
その頃栗たんはインターナチュラルを始めたばかりで・・・・・


ちょっと前にTVで「みどりむし」についての特集を見たママ
ちょっと調べてみれば今爆発的な人気?
ちょうど栗たんがPの頃で・・・・・
こんなご時世、ワンコ用も勿論販売されてます
原材料をみると栗たんのアレルゲンが入っててダメ
さらに調べると人間用でほぼ無添加のものがありました
しかも乳酸菌入り



1包12粒入ってますが
ママ9粒と栗たん3粒と12粒を分けあって飲みだしました
飲んで3週間ほど
ママね、最近、腸の調子がすこぶる良いです
化学物質過敏症は腸が弱いのよ
その過敏症のママの腸の調子がすこぶる良い



栗たんも飲み出してからPはまだないのよね
まだ完璧の物は見てないんだけど
栗たんにも効果があるといいな・・・・・・・
ちなみに「みどりむし」
海藻の匂いが致します
なので栗たん大興奮でおやつとしてお召し上がりです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村