PCが・・・・・・

年末から太陽フレアが連続で発生し
磁気嵐の蓄積でママは寝込みましたが・・・・・・


以前ラジエントヒーター(調理器具)のスイッチが
勝手に入ったり消えたりしたことありました
お家に帰ってみると
消していったはずのPC
スリープモード?
と思ったら消えたり
PCが乗っ取られたかと思っちゃいました
二度と起動しなくなりました
リカバリーしようと試みましたが
ドライバーも読み込まず・・・・・・
またママが壊しちゃいましたかね・・・・・・・
とほほです


そろそろかな?
と思ってはいたけど突然イカれてしまいました(とほほ)
いつもなら何にしようかと考えて考えて買うのですが・・・・・
突然の出来事
ついつい買ってしまいました



この歳になると新しいことは吸収できず
大変です!!!!!
しばらく楽しみながらの作業が続きそうです