空回り中

最近のママ
化学物質過敏症の症状が
出るには出るけど大分ましになって来たんじゃない?
と思ってるとこ


こっちの症状がひどい時には
頭の回転が非常に悪くなり
本を読んでも記憶に残らないどころか
頭に入ってこない
視点も合わせにくいから本を読みたいとも
新しい知識を取り入れたいとも思わなくなる


体力的にもいつも疲れていて
何もしたくない、やる気スイッチは故障しっぱなしになる


ここ1週間ほど電磁波過敏症の症状は酷いものの
以前の様にやりたいことが少しでもやれている


栗たんの食事の見直し
春陽さんとの根比べ
ママの食事の見直し
と張り切っているママ・・・・・


栗たんとのお散歩を存分に楽しみたいのに
栗たんはお散歩拒否中です
手々が痛いんだと思う
痛み止めを頂いていたけどなるべく飲ませたくないから
マッサージし続けてるけど効果ないのかな・・・・・


パンが大好きなママ
だけど小麦のグルテンがもしかしたらNG食材なのかも
作ったパンを食べても途端に眠くなるし、頭と目がぼやけて来る
米粉で代用して作ってみるけど失敗続き


家中がなんだか空回り中
週末でリセットしたいな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村