春陽さんの大嫌いなもの

朝の散歩での空


[:W450]


綺麗に放射線状になってます


[:W450]


あちこちに波々雲が・・・・・
そして昨日から今朝にかけてずっと突風
寒かった


[:W450]


分厚い氷が張ってました


[:W450]



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日は栗たんとドライブの予定をしていたのですが
あまりの突風に(栗たん突風大嫌い)中止しました



なのでこんなお顔です
何の前触れもなくシャンプーされました(笑)
そして



久しぶりにぽわぽわの春陽さんも出来上がり
なんだかべっぴんさんになりました
相当毛も抜けてスッキリしましたよ


春陽さんのシャンプーは2ヶ月ぶりくらいかな・・・・・
大嫌いなんていうものではないんですよ
お風呂場でパパと格闘してます
湯船に逃げ込んだり(笑)
狭いお風呂場が運動会状態のようで・・・・・
中々綺麗にならない春陽さんです


ドライヤーも嫌い
手ドライも嫌い
大嫌いなシャンプーをしたパパも嫌い
タオル&手ドライするママも嫌い
なんでも嫌いな春陽さんです


パパとママは綺麗になったお二人を見て大満足だったのですが
春陽さんはシャンプーが本当に怖かったようで
その後はパパ&ママを見る目は冷たいものでした(泣)
久々にガタガタと震えていましたので
レスキューレメディー入のご飯
そして特別に
ママのお膝で抱っこ&マッサージしてあげました
ほんとのところはこれも迷惑?(笑)


恐怖心は夜中まで続きました
今朝は元通りの春陽さんでした(ほっ)
でもね、ピーピー甘え鳴き(出して〜)はするものの
わんわんと要求することはありませんでした


このまま維持できればいいけどね・・・・・
そこは春陽さんなので何とも言えません
春陽さんの大嫌いなもの
シャンプーよ〜


春陽さんと楽しくトレーニングしてくださるご家庭募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ちなみに波々&放射線状の雲は地震雲といわれてます
久しぶりの空一面の地震雲です
ママの地震探知機もバリバリ働いているのですが・・・・・
このところずっとなんだよね