やっと クリスマスプレゼント

栗たん家から春陽さんに
クリスマスプレゼントをあげたんです
勿論、クリスマスに



やっと使ってくれました!
クリスマスの頃は2階に居た春陽さん
寒かろうとかまくらを購入
しか〜し
春陽さんには小さすぎて(泣)



パパが潰してカドラー風にしてくれたのですが
カフカ好きの春陽さんなのに
一向に使ってくれませんでした



2ヶ月たってようやく
暖かいそうです
冷えは禁物
これが使えるようになってからママは朝までグスッリ
春陽さんに起こされることなく眠れてます
丸くなって寝てます



なんでも時間が解決するかもね
諦めるもね


おまけ
パパと仲直り〜の春陽さん



優しいパパ、大好きっ子です
春陽さん的シャンプー事件、すっかりなかったことになってるね(笑)


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁に恵まれますように・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村