体は正直だよね

ママが又鳥部屋にこもってます・・・・・・



栗たんは何故か分かってるんです
この不安そうなお顔
でも分かってるので何も主張しない栗たん
ほんと物分かり良すぎです


このところパパのお仕事が忙しく
帰宅は深夜に
ママは鳥部屋にこもってる
おふたりともあまり遊んであげれてません
はい、又多呂ぴょんがご飯食べるの忘れてます
そうなるとママはこもってしまうのは年に1回あるかないか・・・・
今回は重症みたいです


ママの心が穏やかでないので
栗たんも心穏やかでないのでしょう
昨日、おもらししてました
うちに来てから叱ったことなどないのに
帰宅したママをごめんね〜のお顔でお迎えしてくれました


ママの方がごめんなさいなのにね
頭では分かっていても体は正直な栗たんです
発作だったのかな・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村