これでどうだ(笑)とお散歩グッズ

栗たんのおやつ作りました
テーマは低タンパク高カロリー(笑)



材料は
さつまいも・タピオカ粉米粉
ヨーグルト・あごだし
大きさが違うのは



と用途が違うから
テーマの低たんぱく高カロリーの理由は後日
あごだしの粉をちょっぴり混ぜてかほりを付けました
なかなかの食付きです



ボールの穴の大きさが違うので
おやつの大きさも変えてみたらなかなかいい感じ
真剣なお顔で待ってるし



おやつとは無関係ですが
↑春陽さんとのお散歩グッズ
あまり自信がないのでアップしてませんでしたが
クリッカーレーニング始めてます
お散歩の時しか出来ないのと見よう見まねで始めたので
なかなかうまく進んでないのよね(泣)
でもお散歩以外のところで嬉しい進歩が見れるようになってきました
それも後日アップします
LEDライトは夜には必須アイテムです
小さいのですがすごく明るく、何よりソーラーっていうのがいいですよ〜
非常用のライトにもなりそうでお薦めです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


肝心のおやつですが・・・・
ちょっと改良が必要です
このおやつ歯に付くらしく歯磨き必須
タピオカ粉を入れたので食感がグミみたいなのね
実用主義のママ
かわいいおやつはきっと作れないな〜


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村