ママの夢(笑)

栗たんのご飯まだ試行錯誤中のママ
きっとこれは永遠のテーマなのよね・・・・・・


栗たんのご飯は半分朝に仕込みます
ちゃんと分かってるのね(笑)



一度は諦めた摂取カロリーを増やす計画
でもね、ピーの度に痩せて来るし
フードが主食の春陽さんは
カロリーがきちんと摂取出来て少しふくよかに
裸族になった栗たんはちょっと見すぼらしいのですよ
手作りご飯については諸説あってどれが正しいというより
どれがその子に合ってるかなのかな


カロリーを増やす&エネルギー密度を調整するには
にはどうしても炭水化物が必要
でもある程度まで増やすとピーになるし


お鍋の中身は計算して作った栗たんの必要摂取カロリー日分のおじや
かわい先生おすすめの小豆かぼちゃも今日は入ってる
朝に仕込んで夜にブレンダー
少しでも消化が楽になればと
至れり尽くせり
ても全部食べれたたことはまだ一度もない


調子見ながらいつかは全部食べれる事を夢見るママなのでした
残ったおじやは勿論春陽さんの夜食
その分はフード減らされてますよ(笑)
おやつも春陽さんもママの夢に一役かってもらってます
ほんの少し体重増えたみたいな栗たんです


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村