久しぶりの鍼治療

嬉しい1枚が撮れました



昨晩の雨、そして今朝の晴天で
毎朝この場所をお散歩で通るんだけどね



チャンスとばかり栗たんそっちのけで
写真撮ってました(笑)



ママのカメラではこれが限界なのかな・・・・
これ以上近づくとダメよ〜ってカメラが言ってます
下2枚はトリミングしました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


土曜日は栗たんの鍼治療
日祝がお休みの病院で予約が取れず間が1ヶ月あきました



以前の鍼の病院とは違って中医学的な治療が主
お腹の調子が悪いとお話すれば
そのツボにも鍼を打ってくださいます



でいつもちゃっかり今の季節のお薦め食材は?
と聞くママ
今の季節の注意事項やおすすめ食材を
ちょこちょこと先生の思いつくまま教えて下さいます
本当は食事指導もあるのよね・・・・・
図々しいママです



治療開始直後は2週間おきに打ちましょう
と言われていたのが
大分症状が安定してきたのでと3週間後になりました
もっと早くにこちらでお世話になればよかったと後悔中のママ
でもとりあえず回復傾向ということで
良かったわ


栗たん家からこの病院の方向は「北」
もしや間に合う?と近所のおっきな公園に立ち寄りました
ぶふふ〜っ
間に合いました
何が?



また明日アップしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村