譲らないカギカギポイント

夕方から雨の予報の栗たん地方
長めに朝のお散歩へ
なのに二人とも



乗り気じゃないらしい(泣)
コンビニに是非に立ち寄りなさいとの指示が栗たんから出たので
大した用事もないのにお立ち寄り
なのにこのお顔
二人ともすね夫の口になってるし(笑)



八重桜が咲いてるね〜と
橋を渡って対岸へ




満開で綺麗



桜を堪能しているパパとママを他所に
二人でカギカギし放題



一体何のかほりがするのかしらね



ほっとくといつまでも二人でカギカギです
仲良く見えるでしょ(笑)
この後決まって春陽さんに悲劇が来るのに
こういうところはめげないんだよね(笑)



必ず栗たんのマーキング
かかるだろうに・・・・・



栗たんはね
わんこに嫌がらせするのが趣味ないや〜な性格なんだよ
そこのところは覚えておいたらいいと思うよ
毎度開催されるこの譲り合わないカギカギポイント
見てると意地の張り合いにしか見えない(笑)
お互いどかないのよね
いつもは春陽さんにタジタジの栗たんですが
ここだけは譲れないそうです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村