お迎え2品

日曜日の午後
栗たん地方のフラワーフェスタに行ってきました
何年か前の植木市は盛大で商店街にところ狭しとお店が並んでました
そのつもりで出かけました・・・・・・


違うイベントだった?
お店は数件しかなく、お目当てのものはひとつもなく・・・・
帰ろうかとおもった時
ここのものすべて500円の声が




このライラックも?
と速攻お買い上げ
衝動買いだよ、うまく育てられるかな?



そして300円って言うから買いました(笑)
北側に元気がでる黄色欲しかったんだよね
ちょうどいい具合です



今年初開花のクリスマスローズとコラボしてます


規模縮小で残念だったけど
お得なお買い物が出来てよかったわ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村