出会った記念日

記念日をお祝いしてくれるかのように
かわいいピンクが咲きそろいました



昨日4月13日は栗たんと初めて会った記念日
預かりさんのお宅に押しかけお見合いした日
あれから7年が経ちました
お写真は栗たんと過ごし始めた頃のもの



毎年この日
預かりさんとお散歩に行ったことを思い出します
ママは犬を飼ったことがなかったので
どう触れ合って良いかも分からなかったのよね



だから栗たんはママのことは好きではない人
に分類したと思うよ(笑)



今はスキスキでいてくれてるかな?
ママはスキスキなんだけど



出会った記念日に何かおやつを・・・・・
栗たんにとって初めての食感だと思うよ
ケーキ(試作だけどね)
毎日のことだけど
キッチンの一番邪魔なところを占拠中
出来上がるのを狸寝入りでお鼻と耳で監視中
いつか踏んじゃいそうだわよ



栗たん
小麦がダメなのはママと一緒
なので米粉ですよ〜



中にはヨーグルトから作ったカッテージチーズ
久々のチーズに大興奮でした
今度はホールで焼いてみようね



こちらはパパとママのケーキ
パパは忙しいのに早めのご帰宅で
しかも途中で沢山ケーキを買ってきてくれたよ
バースデーケーキ(ママの)
なかなか食べれるものが少ないママ
美味しくいただきました


そんなこんなで栗たんと出会った記念日
ケーキでお祝い出来ました



沢山作った米粉のケーキ
まだあるでしょ!!!!!
出し給えのお二人です



来月はうちの子記念
それまで米粉のケーキ極められるか?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村