雨上がりと新入りさん

昨晩は土砂降りの栗たん地方
今朝は初夏を思わせるほどの太陽さん
ぶふふ〜


[:W450]


↑これはトリミングしたもの


[:W450]


マクロはこれがいっぱいいっぱい
でも何枚かは見れるものが撮れました


[:W450]


カメラ買って〜って言いたいけど
このカメラもまだ使いこなせてないからね
今日のお気に入りは↓


[:W450]


アマゾンで虫眼鏡ポチッとしました


[:W450]


デジカメに装着出来るらしく突如マクロ仕様になるらしい
しかも2000円
無事に装着できて使えること楽しみにしてるの〜
そして我が家では


[:W450]


青空に映えるクレマチス


[:W450]


連日のの太陽フレアの影響であんまり動けていないママですが
購買意欲だけは健在で(泣)
お迎えしてしまいました


[:W450]


多分カートマニー ジョーだと思う
まだまだ蕾が沢山なのにお安くなってました
そしてもう一つ
欲しかったの、去年から


[:W450]


モッコウバラ(黄色)


[:W450]


細くてちっちゃいんだけどね
お安かったので
ついついね
枯らさないようにしなくちゃ・・・・・
と新入りさんばかりに眺めていたら


[:W450]


髭がぼうぼうのアシュガさん色づいてきました


[:W450]


クリーピングタイムも花芽が沢山つきました
ぶふふっ〜
楽しみ増えました
早くフレアの影響が去ってくれますように・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村