雨女と晴れ男 ママの勝ちだね

実家からもらってきたティアレア
根付いてぼちぼち


[:W450]


こんなの撮ってみたかったの


[:W450]


オダマキさんも大分咲き進み〜


[:W450]


こっちはピンクだったかな?
咲くまでの楽しみにしておこう


[:W450]


ピンクのマーガレット
今年も苦虫さんみたいな蕾が沢山つきました


[:W450]


ぼちぼちお庭に出る時間が増えて来ました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日の日中は快晴だったのに
帰る頃には雨雲が出てきて怪しい感じ
このところずっと夕方のお散歩が雨
雨はお散歩行かな〜い主義の栗たん
栗たん運動不足になっちゃう〜
と帰宅してすぐに雨の前にお散歩に


[:W450]


栗たん、明るいうちの夕方のお散歩に大興奮
しか〜し出かけてすぐに大粒の雨が1粒、2粒・・・・
5分も歩かないうちに土砂降りに
濡れと蒸れが大の苦手の栗たん
急いでお家に帰ろうよ〜と促すも
帰らないの一点張り
そうなんです
栗たん、途中で降ってきた雨は
土砂降りでも全く平気なの(笑)
ずぶ濡れの二人
あ〜あ・・・・・・


[:W450]


栗たん基本的に晴れ男
ママは基本的に雨女
急いでお家に戻ったら戻った途端雨があがった(笑)
ママの勝ちだね


[:W450]


こんなところで栗たんに勝ってもね(笑)
良かれと思って連れだした早めのお散歩
ふんだりけったりの栗たんでした
その後、パパのお迎え散歩でご機嫌でお散歩が出来た栗たんです


今日は降らないでね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村