GWはまったりと

GWはほとんど何もせずに過ごした栗たん家
いつも何かしていないと気がすまないママなはずなのに
ほとんどぼけ〜っとしてました(泣)
ブログも放置で申し訳ありません
お庭の様子(4.30)で栗たん家のGWのまとめです



     ようやく咲いたピンクマーガレット


パパは一足早いお休みをとったものの
春先からの風邪?
で咳が止まらず病院へ行ってゆっくりと



     実家から送られてきたふきのとうの苗


ママは後半にお休み
なので二人揃ったのは後半の5連休のみでした
お休みに入ってから磁気嵐も落ち着いて楽なはずなのに
どうにもこうにも・・・・・・



     こちらも実家から(ウルイ)


もしや箱根?
火山性のものまで感じる様になったのかと落胆気味のママでした



     実家の名産ウコギも根付いた


前半、いつものプチドライブに行った栗たん
後半、以前、ゆるキャラグランプリの開催日に行ってしまった公園にドライブ



     こごみも根付きました



     去年お迎えしたオダマキも赤と


その様子は後ほど
ほんとお出かけはこれだけかな?



     ピンクと


4月25日からパパかママがずっとお家にいたので
嬉しい半面、不規則な生活だったお二人さん



     ブルー
     なかなか3色揃うのは難しいかな・・・・


春陽さんは大丈夫でしたが
栗たんは中盤からいつものピーが勃発



     こぼれ種のオルレアさんもようやく開花
     少し賑わってきました


最終日に春陽さんと4人でドライブの予定だったのに
急遽キャンセルで踏んだりけったりの春陽さんでした
今週末にでも4人でドライブしましょうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村