4/26はプチドライブへ

GWの前半
パパは25日から29日までお休み
栗たんと沢山ドライブしようとまずはプチドライブ



この日は暑い暑い・・・・・



日陰を求めてなんて思ってたけど日陰がないし(泣)



思いっきり草むらを堪能していただきました
どのみちちこの後シャンプーだしてね



久々の鯱
お相手は乾燥ミミズ(泣)



芝生の上を堪能したり



お花のかほりを真面目なお顔で堪能したり



大興奮



この頃はお耳がすこしカユカユ



このカユカユは花粉によるものと判断したママ
ママのお耳掃除で乗りきれると思ったんだけど
これが甘かったのかな・・・・・



痒い<楽しいだった栗たん
いいお顔が沢山でした


写真を後から見ると気づくママ
この頃から微妙に体調下降気味?の栗たんのお顔なのよね
もっと早く気づいくべきと
大反省なのでした
ちょこっとむくんでるよね・・・・・



この後
予定通りシャンプーされた栗たんでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村