高級せんべい

おやつを持っているだけでコマンドが通じる栗たん
あげる、あげないは別問題
ママは持ってるだけで安心らしい



そんな栗たんのおやつ
高カロリー&低たんぱくがモットー
でも脂っこいのはダメ
毎度のおせんべいです



一見毎度のおせんべいですか
中身は高級食材入(笑)
焼きあがったせんべいの隣りのもの
1本1000円以上するチーズ
去年の栗たんの誕生日に買ったんだけど
硬くて食べれませんでした
水に浸けてふやかしてピーラーで削ると
栗たんの大好物になります



焼きあがるまでママまだ?
と何度も覗きに来る栗たん
かわええ〜



かぼちゃの種・あごだし・バナナ・チーズ
オリーブ油・米粉オートミール
なんとも奇妙な組み合わせだけど
栗たん的には超笑顔です(笑)
かほりの分析ちゃんと出来てるのかしらね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村