食いしん坊のフレブルちゃん

日曜日の夕方のお散歩
出発前のお二人さん



写真はいいから早く〜の栗たん
早く扉を開けなさい的な春陽さん
毎度一秒でも早くお外に出たいお二人さんです



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


お外に出るとまだ明るい時間
日中は暑くても夕方になると涼しくてとっても嬉しい
みんな気分的にウキウキになりますよね〜



いつもは単線走行のお二人ですが
気分上々のお二人
都会的に複線走行でございます



カギカギも二人仲良く?



お好みのかほりは
結局は違うらしいですが・・・・
明るい時間のお散歩はお友達と会うことも多く
この日は食いしん坊のフレブルちゃん



ちょっと前に一度だけお会いしたことがあるのですが
ママさんは栗たんのカラーがないことを喜んでくださり
フレブルちゃんは・・・・・



と栗たん仕様のあまり美味しくないらしい
低タンパク高カロリーのおせんべいをおねだり
ママさん曰く
ダイエット中なの・・・・・
じゃこのおやつはダメよ〜って言いながら
ちっちゃくちっちゃくした二粒を進呈
のどごしを堪能したフレブルちゃんでした


春陽さんはお友達と上手にご挨拶が出来るお利口さん
素敵な御縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村