春陽さんのその後

木曜日の夕方に胆汁を嘔吐した春陽さん
結局のところ金曜日・土曜日と3連チャンでの嘔吐
金曜日には大雨の中のお散歩ですっかり冷えちゃったし・・・・
土曜日の日中は一日ママの側でぐったりと寝ていました
お腹が空いてるだけではないのかも・・・・・
日曜日は休診だし・・・・・
と心配症のママは病院へ



6/4朝の春陽さん


排便はとても正常なものが出てくるので
どちらかと言えば胃に未消化のものが残っている
現に毎日少しずつ繊維質のものが出てくる
いつのもの?
って感じなんだよね
誤食しましたか?



6/4夜の春陽さん


嘔吐止めを注射していただき吐き気はおさまった様です
日曜日もまったりと過ごし
今朝はほぼ全快かな
いつもの「春陽も〜」のおしゃべりで大賑わいでございました
しばらくは7〜8割の食事量で
低タンパク、低脂肪の食事でとの指示が出ました



6/8朝 ようやく笑顔


土曜日の深夜
ママが眠りに入った頃から
春陽さんのおしゃべりが全く止まらず
薬の副作用?
今度はお腹が痛い?
とパパにお散歩に連れて行ってもらった春陽さん
大量のおしっこと素敵なうん様をして帰ってきたのですが
それでもやまないおしゃべり
いったいなんだったのかしら・・・・・
とその時には全く分からず



6/8朝の恒例行事復活


しかし
この何日かの体調不良と急激なおしゃべり増強
そして一人になると不安になの〜とピーピー甘え鳴き
関係があったのかもと大反省のママでした


栗たんの体調不良のパターンは大体理解のママ
預かりっ子は見逃しやすいよね
今後気をつけます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村