いぬ親会に参加しました

春陽さんと三人で上尾のいぬ親会に参加してきました
今回は一清堂書店さんの駐車場をお借りしてのいぬ親会です



ちばわんの趣旨を知っていただくためのお話もさせて頂きましたが
なにより店内には



レジ前の一番素敵なコーナーを保護活動に関するもので
レイアウトして下さり



お店をあげてご協力頂きました
感謝です
参加頭数は少なかったものの来場者様が沢山で
春陽さんも沢山の方と接することが出来ました
肝心の春陽さんですが・・・・・・



笑顔なんか出ないと決めてかかっていたママですが・・・・



他の預かりっ子と上手にご挨拶を済ませ
だんだん慣れて来た?



ちゃんと営業してるじゃないですか!



ほら



参加頭数が少なかったからですかね
気おくれする事なく参加出来たようですよ
頑張りすぎて途中は



肝っ玉春陽さんに変身
寝てました(笑)
春陽さん、確実に成長中です!!!!


今回一緒に参加したわんずのご紹介です



ブランちゃん
しっぽふりふりで可愛くて
人が大好きっ子って感じでしたよ



杏子ちゃん&若ちゃん
杏子ちゃんはビビリっ子なんですって
でも少しずついぬ親会の雰囲気にも慣れて頑張ってます
お目々がキュートで釘付けでした



モニーファちゃん&ネイトくん


運動量が必要なお二人さんですって
猟犬だとお散歩でダイエットが出来るかもですね


お名前でそれぞれの預かりさんにリンクしています
ぜひ覗いて見て下さいね


会場に卒業わんも応援に来てくださってましたよ
そして支援物資も頂きました



お写真の他にもバスタオルも
預りにもお茶を頂き感謝です


埼玉県での開催は何年ぶりでしょうか。
ちばわんは「千葉県」のイメージが強いですが
預かりは関東各地にいるんです
そして卒業わんも関東各地で幸せしてます
埼玉県ではまだ預かりが少なく知名度が低いちばわんですが
こうして少しでも保護犬の存在を認知していただけること
嬉しく思いました
そうそう、春陽さんね
お子さん達に沢山なでてもらって満足してましたが
実はわんこと触れ合うのは楽しいとか怖くないとか
体験してもらうのに一役かっていたようです
何だかほんわかしたひとときが過ごせた気がします


ご来場の皆様
会場のボランティアの皆様
本当に有難うございました


さあ、これにめげず
栗たん家流、果報は寝て待て主義でのんびり
本当のおウチ探しつづけましょうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村