一人のお留守番と週末の雲

今週末の雲は綺麗だったのと
何だこれは〜
で賑わってました
そんな素敵&何だ?の雲のお写真と
栗たんの一人お留守番での備忘録です



土曜日の夕焼け雲


栗たん一人のお留守番は半年ぶりくらい?
大した時間でもないのにえらくご立腹だったようで・・・・・



お散歩ではママを引きずり廻し
暴れん坊栗たんに変身してしまいました



日曜日の午前中、いぬ親会に向かう車内で
こんな雲見たことない・・・・・・


春陽さんだけ連れだしたことにご立腹だったのか
春陽さんが帰ってきた(嫁に行ったと思った)ことにご立腹だったのか
一人でお留守番が不安で帰ってきた3人を見て嬉しかったのか
ドライブなしなのにお留守番直後にシャンプーされたことにご立腹だったのか



考えられることは沢山あるけど
こんなハチャメチャなお散歩は何年ぶりでしょう・・・・・



今朝は普通に戻っていましたので
ママ的に入れ替わり立ち代わり来る預かりっ子の存在
うざ〜いって思いながらもまんざらでないのかもと
ママに都合の良い様に判断させて頂きました(笑)



最近の空、綺麗すぎて怖いこともあるよね
綺麗な雲の時には割りとダウン気味なママの体調
関係あるのかな・・・・・・
ママ的には地震がずっと来なくて不安な感じなんだよね
ちっちゃな地震が沢山が良いと思うよ
早く解消してくれるといいな



ハチャメチャなお散歩の時のお二人さんでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村