ママの朝活

今朝は残念なことに雨
雨降りはお散歩しないことにしている栗たん
そんな訳でママは朝のお時間がすっぽり空き時間となる


今朝の朝活



おやつせんべい
手作りしているので大体のカロリーが分かったりして
焼きあがって冷まし中



まだあちちだからもう少し待ってね〜



なんて言ったら困ったお顔になりました
ほんと可愛いんだかから(笑)



冷めたところでお二人に進呈



いつもは深夜に焼くおせんべい
今朝は焼きたてで大興奮



ママの朝活、のんびりしすぎて遅刻しそうでした


おまけ
栗たん、今日は盛大なおもらし・・・・・
尿漏れしても大丈夫なように敷いている夏かけを通り越しての栗たん地図



いやいや・・・・・
雨だからですか?
お布団干せず室内干しです(泣)


久しぶりの朝活
動けないくせに頑張るからもうへばってます(泣)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村