願いが通じたのかな

毎日、毎日雨続き
素敵なことがさっぱりないぞ〜



雨はお散歩しない俺様だから
お腹がパンパンになるとかでご飯もおやつも減らされるから
超最悪



いつもうるさい春陽はストレスでもっとうるさい
なんてこった・・・・・



空梅雨なのかな
なんて言っていたママ
超嘘つきだよね
7月入ってスッキリ晴れた記憶が無いぞ〜(ほんとはあるよ)
いい加減梅雨があけるようにてるてる坊主でも作って欲しいところだね
あ〜、イライラする〜



とムキムキしながらお祈りしてました
本日無事に晴れるそうで・・・・・



良かったね栗たん


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ママの願いも密かに叶いました
栗たん、夜中にお散歩を要求する時期です
いい感じのお通じ続いてます


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村