わんこ&にゃんこの飼い主の皆様

金曜日の夜にちばわん出身のわんこの逸走の緊急連絡を受け
土曜日に少しだけですがお手伝いに行ってきました
まだ見つかっておりません
とても怖がりの子だと聞きました
急に暑くなってしまって大丈夫でしょうか
いぬ親様も必死に探されております


週末、残念なことに3頭の迷子が出てしまいました
緊急事態です
飼い主の皆様
お願いです


大事な命です。危険な目にあわせることのないよう点検お願いします
首輪、緩んでいませんか?
リードのナスカン古くなっていませんか?
開け閉めの多いリビングの窓、玄関の逸走対策は大丈夫ですか?
今一度点検をお願いいたします


6年前、ちょっとした気のゆるみから栗たんを事故にあわせてしまった栗たん家
大好きな猫さん追いかけていきました・・・・・
幸い骨折で済んだから良かったものの
思い出すたびに背筋が凍ります
以来、どんなにパパやママのことが大好きな栗たんでもそこのところは信用していないパパとママ
今日は命綱である
首輪、迷子札、ハーネス、リード等のお散歩グッズの点検をしました
勿論春陽さんもね


逸走対策はしすぎることはないと思います
大事な命です。
何度もですみません
今一度点検をお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村