ぽちっとおやつ

栗たんのおやつはママの手作り煎餅でしたが
この煎餅、タンパク質を加えるとフードとして成り立つ?
なんて思えるほどママ的には割りと完璧(笑)
でもね、体重が大分戻ってきた栗たんにはカロリー的に減らしたい
で良い物見つけました



いつもお野菜の粉砕したものを購入している「みつばち壱番亭
お米も売ってるんだけど
こちらのお米で作ったぽんぽん菓子
袋開けたら香ばしいかほりでいっぱい


玄米だけでは食べないだろうから
ささみふりかけでもかけて・・・・・・・
なんて思ってましたが



なんのなんの



ものめずらしさも手伝って
大興奮でお召し上がり〜
栗たんも



写真がぶれぶれになるほど大興奮
なかなか素敵なおやつとなりました


こちらのお店では
体に良い物が沢山あります。
お野菜嫌いな方必見のものもありますよ〜
ぜひぜひ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村