早くも冷えが・・・・・

先週末はずっと大量の尿漏れ
雨なのに〜洗濯物が絶えない栗たん家
肉球触ったら結構冷たい
冷えからきているのかな?



今何月ですか?
ちょっと前まですんごく暑くて参ってたのに
もう寒いらしい
夜中はママの側でお布団かぶって寝ている栗たん



夏場はカユカユ防止の為に毎日エアコン
体が冷えぬ様気を使ってましたが・・・・・・
早すぎます
この冷えからくるもの
尿漏れ・胃腸・歩様の乱れ・・・・・
たぶんね



今週末は鍼治療
調度良かった〜
このところの未病的な体調不良
やっぱり冷えから来るものでした
栗食べた方が良いみたいよ〜
栗は体を温める食材だからね


栗たんの不調、今までバラバラに捉えていたけど
本当につながってますね・・・・・
なんか上手く回っていない
人間もいぬも一緒ですね
病院に行くほどでもない不調
尿漏れようやく止まりました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村