朝ごはんのあとは

毎朝のこと朝食が済むと



雄叫びならぬワガママ女子に変身の春陽さん
なにを申しているかというと・・・・・



ってな具合です
ママは意地悪なのでしらんぷり
一方こちらの方は



素敵な笑顔でママを見つめる
この笑顔の裏には



春陽さん、栗たんみたいに悪知恵働かせたら?
絶対に春陽さん損してるよね
すんごくうるさいから・・・・・・


この時間は5分もあれば諦める
ママは素知らぬふりして2階で洗濯干し
まったりした頃
ママのお座りコ〜ル



二人そろってお座りするまで待てなのです



栗たん怒ってるし(笑)
何故かその場にお座りしない春陽さん



どんどん後ろに下がってく〜
お二人一緒の素敵なお写真なかなか撮れない(笑)
春陽さんの素敵な笑顔で今日はここまで〜


この続きはまた明日
って毎日おんなじことしてるんだけどね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村