感動しゃいました

この度の水害
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます



昨晩、柴っ子がヘリで救出されている様子をTVで見ましたが
助かって本当に良かったと釘付けで見ておりました
時間が経つに連れしばし考えこんでしまったママです



同じ状況下で果たして栗たんと春陽さん、
そしてオカメーズを守ることができるのだろうか
ママが一人だったら・・・・・
と思うとちょっと自信がない



あの状況下で飼い犬を抱えて救助を待っている姿を見て
感動してしまいました
そしてあの子も救助中
袋の中で暴れることなく頑張りました
本当に良かったね



これ以上被害が拡大しませんように・・・・
少しでも早く、穏やかな日常が戻りますように・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お庭の子達、随分秋めいて来ました
写真を撮るのも大変なほどの藪蚊
週末お世話できるかな・・・・・・・