カラスさんの朝ごはん

今朝のお散歩は図書館方面へ
先日念願のエナガを見つけた図書館なのですが・・・・
あれ以来発見出来てないのだ〜
どこかにいっちゃったのかな?



素敵な感じに紅葉してきましたね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


まだ抗生剤投与中の春陽さん、今週末は再検査
ママの感じだとすっきり抜けているはずですが
どうでしょうね・・・・・・
今度こそ、抜けてますように・・・・・・



毎日すっきりするとこうしてママのところにやって来ます
真面目なお顔だこと


今朝は朝からカラスさんが大騒ぎしてました
朝ごはんだそうです
今日は可燃物のゴミの日
お腹が空いているのでしょうね・・・・・
栗たんちの屋根も占拠して(泣)
見張りしてますよ



隣のマンションの方
前日夜にお出しになる・・・・・・・
このゴミ、風で飛ばされて栗たん家の庭にやってくる
カラスさんはベランダに降りて持ってきた食べ物をゆっくり食べる
ゴミと糞害ですよ〜
びっくりするものが落ちてることがあるよ
カニの甲羅とか(笑)



どこか1箇所の収集所が荒らされると
その近辺の収集所はカラスさんの攻撃にあうんですよ・・・・・
そんな訳でカラスさんには毎朝ご挨拶してますよ
そして毎回お願いしてます
おはよ〜、片付けてね〜
変な家族に見えるよね


カラスさんとお話することは随分前からのこと
割りと可愛いんだよね
畑を荒らさないでと頼んだ農家さんの畑は荒らされなかったとか
頭良いから分かってくれるはずだよね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村