栗たんシャンプー中につき

毎週末繰り広げられる春陽さんとのお遊び
春陽さん、栗たんがパパに連行されると
私の時間よ〜とばかり待ってます



今日はわんことお遊びにしましょうね〜



カメラを向けると毎度固まるので
おっとりしたイメージしか伝わらない春陽さんですが



本当はちょこまか&活発犬です



教えていないのに
おもちゃをぶんぶん振り回して



ピーピー鳴らして(ほんとの狩猟なら・・・・・・)
立派に狩りをしてしまいそうです
ようやく動画が撮れました
カメラ向けてるので控えめですけど見て下さいね〜



春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村