スレンダー男子

今日は13日の金曜日
今はあんまり気にする人いないのかな?
何事もありませんように・・・・・
と言っている側でるんるんの春陽さん



この場所でしつこいカギカギが(笑)
お鼻ひくひく言わせてカギカギで思わず笑っちゃいました
何のかほりがしているのでしょう
しっぽも上々
楽しいらしい



以前はだらりのしっぽだった栗たん
最近はしっぽに力強さ感じます=元気になったのかな
今朝は長めのお散歩
昨晩はママが緊急でお出かけしたので超短めのお散歩だったからね〜
素敵な男子に会いました
ちょっとビビりっ子のようですが・・・・・



春陽さんは上手にご挨拶が出来ますよ〜



いい感じですよ〜
足が長いよね〜
男前です



13日の金曜日
朝からいいことがあった春陽さんです


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村