お昼寝タイム?

朝から降り続いていた雨・・・・・
さすがわんこパワー全開でお昼にはすっかり晴れてました



雨の中に準備をしてくださいました運営ボラの皆様
ありがとうございました
風邪ひかないでくださいね


栗たんとママは車でお留守番です
春陽さんの様子を見に行ってみると・・・・



ちゃんと営業してますか?
パパに聞いたところなんと
ずっと昼寝をしていたそうです(泣)



ママが見ている時間も
なでなでしてもらっているのに
起きもせずスースー寝息を立てて寝ているではありませんか!



ぽかぽか陽気にお眠になったみたい?
おとなりのボニート君もお眠モード全開です
お二人とも昨日はピンと来るご家族が現れないよと思ったのか
そこのところは定かではありませんが肝っ玉母さんの春陽さんでした



もう少し我が家にいるそうです
いても良いけど赤い糸の先は探してね〜



支援物資頂きました
立派なシニア犬の春陽さん
フードとママにご本頂きました
勉強させて頂きま〜す
ありがとうございしまた


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村