心も体もなまるのん

毎日毎日雨ばかり・・・・・・
春陽さんも栗たんも雨のお散歩は嫌いです


昨晩もしっかり雨・・・・・・
めずらしく二人ともそこそこのお散歩しました
運動不足と認識しているみたい



今朝、ようやくの雨上がり
路面が濡れてて嫌そうですが



そこそこ堪能出来たようです
今日は夜のお散歩長めにしましょうね〜
沢山歩いてカギカギして運動不足解消して鬱憤はらさないとね



お散歩とご飯が楽しみな春陽さん
よる散歩はどこに行こうね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ママの備忘録
気圧の変化でおふたりともバランスが崩れているのでしょうか・・・・・
昨晩は栗たん、嘔吐と尿漏れ(ここ何週間かなかった)
春陽さんは、要求吠えがひどく→お散歩までしっこが待てなかった
栗たんの嘔吐、ママの手抜きごはんのせいかな?
里芋の塊がゴロンと胆汁とともに出てきました
ちゃんとブレンダーかけないとね
春陽さんは鬱憤溜まってる感じでなのかな?
ストレス発散でおしゃべりなくなるといいな〜