今年もよろしくお願い致します

今年もよろしくお願い致します
栗たん家を代表して



栗たんの定例のご挨拶でございます
休暇中は大したことをすることもなく
ママはほぼ引きこもり生活で、栗たん&春陽さんは
あんまり素敵な休暇ではございませんでしたが・・・・・


ゆっくりまったりとした休暇でした
ママ的には少しリフレッシュできたかな〜



ママ的には栗たんの



こんな笑顔を毎日見れるように頑張りたいな〜
と思うところでございます


のんびりまったりの栗たん家でしたが
それなりの楽しみもありましたので
ちょっとずつアップしたいと思いま〜す


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


久々にPCに向かっております
すでに目が・・・・・・
ブログ訪問、じっくりとお邪魔させて頂きますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村