何だか寂しいかも・・・・・

栗たん地方は雪
パパもママも雪国育ち
昨日の夕方は降る感じだな〜と思ったけど
夜は降らない気がしていましたが
起きてびっくり積もってるし・・・・・


パパはいつもよりも1時間半早く出勤していきました
ママが二人のお散歩を担当です


ところが去年までは雪だ〜って騒いでいた栗たん
雨の時と同じように玄関前ですべてしっこを済まし帰りたい宣言


春陽さんに至っては
見たことのない雪に(そんなことはないのですが)
玄関から降りることが出来ませんでした
無理やり連れて行くのも可哀想とそのままオウチに入ってもらいました


という訳で
シニアのお二人雪が嫌い?
ママは楽させてもらいましたが・・・・・・


何だか寂し〜い
犬は喜び庭は駆け回らないそうです・・・・・


雪の後の土砂降りでママの出勤は大変なこととなりました
ビショビショです・・・・・


皆様、お風邪召しませんように・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


最近、色んなことに消極的な春陽さんです



お喋りはまだまだ続いていて自己主張は沢山するのですが
その自己主張は
不安とか、寂しいとかからなのかもしれないと



今までは自信満々で一人でお散歩できていたのが
栗たんも揃っての4人でないとお散歩もあまり積極的ではありません
栗たんがいないと張り合いがないのかしらね
ママとのお散歩が苦手?と思ったけど
パパと二人のお散歩もダメなんだそうです


お部屋でママにお尻ぺったんこが落ち着くそうです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村