ママの自己満足 

先日栗たんとドライブに行きました
その時の様子はまた後でですが
鳥さんが少し撮れたので自己満足のアップ(笑)



水鳥さん
いつもこの池にいてくれます



シジュウカラ



名前を調べようにもうまく写ってないのでよくわかりません



それでも野鳥と出会えて嬉しかった〜



デジカメで撮ってるのですが
栗たんしか撮らないから鳥さん撮るのはなかなか難しい
初心者向けのご本買っちゃいました
沢山(でもないけど)撮れたのは鳥さんを撮ろうと思い立ってから初めて
ちょっと嬉しくて下手っぴだけどアップしちゃいました
自己満足にお付き合いありがとうございま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村