ママが作ったクッションその後

春陽さん基本的にリビングではまったりしてます
置物みたいな春陽さんですが
この写真見てみて〜



ママがお正月に作ったクッション
相変わらず使ってくれません
冷えは悪かろうとあちこちにクッションをおいてますが



解体したクッション(穴あき)にそのままでんと腰おろしてます
ひどいでしょ
わざわざ穴あきクッションを持ってきてほりほりしてこの体制



そっぽ向かれた(笑)
じゃ、栗たん撮るからいいよと
ママ移動



栗たんは使ってくれてるのよね
ホントは春陽さんのクッションなんだけど
使ってくれてママ嬉しいわ



栗たん撮り出したら春陽さんも〜だって
あれれっ?
カメラ嫌いじゃなかったっけ?
今日もカメラの練習出来たママでした
協力ありがとね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村