ぷちドライブでの猫さん

この公園には沢山の猫さんが住んでます
特に先日行ったこのエリア



保護団体の方なのかボランティアの方なのか
いつも猫さんにご飯をあげたり
ブラッシングしたりとお世話してくださってます



そんなわけで生粋の野良猫さん
よりは人慣れしています
栗たんが近づいても平気なのよね



そんな猫さんが沢山いることを知っている猫好きさんが
週末になるといらっしゃるようです
それぞれ皆さんがご飯を持ってやって来てくださり



みんな喜んで食べてます
通りでみんなふくよかなのね(笑)


鳥さん好きは鳥さん好きでご飯を持って来てくれます
最近また多呂ぴょんのご飯食べ忘れ事件が勃発中



残りご飯を持って行きました
流石にここは栗たん地方の水源
釣が禁止されてるのは餌で水が汚れるから
なので



こんな風に置いてみましたが
見ているうちは食べませんでした(笑)



いっぱい集まってきましたけどね
別エリアでは
夏は鬱蒼として見えない沼も今はのぞき見が出来ます(笑)



カメラ越しに目があった(笑)
そして今日もツグミン(だよね)に逢えました



気どって見えるから可愛い♪



この日のカメラ
設定が前日の夜のまま・・・・・
戻すの忘れてた
まだまだ修行が足りませんね(泣)


また鳥さん見つかるといいな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村