憧れの・・・・・・

土曜日栗たんは半日入院の検査へ
パパはお出かけ〜
ということは
ママと春陽さんでお留守番
めったにない時間
いつも栗たんが楽しそうに
グシャグシャに破いている姿を見ている春陽さん



やってみたいだろうと渡してみた



中にはおやつが沢山入ってる



けど・・・・・・
これは憧れではなかったか(笑)



けどしっかと憧れありましたよ



満足気な春陽さんです
けどね、夕方栗たんが帰ってきた途端
カドラーから出た春陽さん
春陽カドラーインしてませんでしたよ的な感じで(笑)
これは栗たんのカドラーだって認識していたみたいです


春陽さんにとって憧れのカドラーだったみたいです
栗たんは、占領されても怒らないけどね
たまには譲ってあげましょうかね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村