久々にフル稼働のママ

お仕事上、今すごくママ忙しい
送られてくる書類にはいろんなかほりが付いていて
ノックアウトになることもある・・・・・
公共事業も増えるしね


なので冬場は割りとのんびり過ごすことが多いのですが・・・・
昨晩は
タンパク源のお買い物の日と冷凍の宅配がが届く日
冷蔵庫のお掃除&買ってきたものの下処理
まあ、その他諸々
寝る前までにやることてんこ盛り〜
久々に頭フル回転&ながら族になりました



   鍋は完了しましたよ


ようやく落ち着いたのは深夜・・・・・
さあ、寝ましょうか
って言っても眠れない
こんな日は交感神経がバリバリ働いて眠れなくなるのよ・・・・



   今度はお玉


そしてこの方も眠れない・・・・・・
深夜2時半ごろ
ママがようやく眠れたかとおもった頃に
起こしに来た
外で異変だよ
深夜に飛行機飛ぶの、轟音よ〜
迷惑な感じだよ



ママ、鍋に美味いもの作ってるでしょ、お腹すいた・・・・・
でなかなか寝かせてくれない栗たん



  今度はヘラ


朝は春陽さんがママを起こす(泣)
フル稼働するとろくなことがないわ・・・・・
お買い物行かなきゃよかったのね



栗たんが眠れない原因は
手羽&鶏の内蔵&あさりの煮凝り(圧力鍋の中身)
素敵なかほりが夜中に充満していたものだから
たまらなくなって起こしに来た



朝にブレンダーで骨ごと砕いて冷凍保存
お写真は鍋洗い犬が出来てほくほくの栗たんです



なかなか賢そうなお顔
好きよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村