甘えっ子

二人の記念写真



このおもちゃ、ちょっとでかい&重いので栗たん用
栗たんに入って投げて
春陽さんには軽くて大っきいまくらを



いつもは春陽さんはリード係留で遊ぶのですがフリーにしたら
二人で取り合いになってしまいました
基本的に春陽さん人のものが好きです(笑)



ほれ、栗たん怒ってます(笑)
たまにはいいかな〜って思ったけどね



お写真の栗たんはパパ&ママに向けられたムキムキ
春陽さんには絶対そんなことはしないの



取り合いになると最終的に春陽さんの勝利
譲って、いじけ虫になってしまう栗たん
甘えっ子な栗たんになっちゃいます



パパの側で寝てしまいました
かわいい



春陽さんも可愛いよ
まったりしているパパの側でまだまだ遊び足りない春陽さんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村