強風&アチチのぷちドライブ

日曜日の午前中
ぷちドライブへ
アチチが不安なママ
強風が嫌いな栗たん
楽しんでくれるかな〜



強風でも行ってみたら嬉しかったらしい
良かったわ〜



この日の散策は
時間が早かったのでバーベキュー広場を抜けて(まだ火起こしされてない)
湖畔へ




もう俺様の庭みたいにフリーダムに駆けずり回っててます



気になるものがあったようで
全く動こうとしない栗たん・・・・・・



栗たんどうしたの?



食べれません!
ほんと食いしん坊、お魚さんのかほりでもしたのかな?



さあ、次に行きましょ
左手に湖があって視界が広いこの場所



栗たんお好みです
夢中でカギカギしながら散策を楽しんで



思い出したかのように
パパ&ママがついてきてるか確認してます



この公園は隠れる場所がないけど
時々隠れていなくなる(二人とも)



いなくなったら困るそうです(笑)
ご機嫌すぎて、湖畔を一周しそうな勢いの栗たんをなだめて
ドッグランのエリアへ



栗たんドッグランは嫌いだし、入れません
パパと芝生を堪能しているうちにと
もう満開をすぎて
そろそろおしまいかな・・・・・



今年は梅まつり行っても終わってるのかな?


そろそろ帰りましょ
って行ったらお地蔵さんになったり



ここに座ってとお誘いを受けたりで
もっと散策を楽しみたかったようですよ
お昼ごろです
車に乗り込んだら26度でした
どおりで暑いわけですよね
このぐらいが栗たん的にはちょうどよいのかもしれませんね〜



大満足のお顔です
なが〜い記事お付き合いありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村