ピント合わせと癒しタイム

先週末行った秋ヶ瀬公園で



桜のつぼみ
いい感じに膨らんできた!
行く度に膨らむつぼみ
開花が楽しみだよ〜



あっ、見たことない鳥さん
とカメラ向けて連射した結果(爆)
ちなみにエナガさんだと思うよ



ムクさんかな
ピントがなかなか合わずに沢山撮ったのに1枚だけ(笑)
何話してるのかな?



ツグツグ
ツグミさんはいつもじっとしていてくれるので
こんなママでもピントが合わせやすい
嬉しいな〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


この公園には沢山の野鳥ファンの方がいらっしゃいます
栗たんとの休憩スポットにみなさん集まってきた
栗たんをパパに託し、みなさんが見つめる先を見るも
双眼鏡無しでは見えない?
ただね、ツガイで何羽かいたようで
綺麗な鳴き声がまるでコンサートホールで聞いているかのように響いた
心地よい時間でした
どの鳥なんだろう・・・・・・
鳴声で探したけれどまだ見つけられず
そのうち忘れそうだよ〜
ほんの何分かの素敵な時間
ずっとそのまま癒やされたかったかも〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村