栗たんシャンプー中につき  その1

栗たんがシャンプーしてもらっている間
行ってみたいとずっと思っていた場所がありました



かれこれ4年通っていたのに
一度も入ったことがなかったんです
茶店や本屋さんで時間をつぶしていたなんて
なんてもったいないことを・・・・



井の頭公園に隣接している井の頭文化公園です
都内の動物園でママが耐えられるのか?
って思っていて敬遠していましたが
イメージとはちょっと違ってて耐えられる範囲でした



シロフクロウ


やっぱりフクロウさんはかわいい
ずいぶん前のハリポタ大人気の頃
フクロウ展で大興奮したこと思い出した



メンフクロウ


飼ってみたいと一度は考えたけど
温度管理やごはんのことを考えたら無理よね(笑)



栗たん似のホンドキツネ


鳥さんや狐さんエリアで立ちどまることが多いね
でこの日一番長居した場所



象のハナコ
お婆ちゃんなんだよね



動きがゆっくりで癒されまくり



と思ったら丸太で歯磨きしてみたり
なかなかこの前を離れられませんでした


もう少し回ることができたのでまた明日
パパ&ママとても楽しく過ごしました
動物園は10年以上入ったことがなかったな〜
特に過敏症になってからは無理だと決めてかかってたからね


普段のお出かけは栗たん同行が多くて
なかなかわんこNGの場所に行くことができない
栗たんシャンプー中につきは
預かりっこだけでなくパパ&ママも楽しい時間でした
栗たんごめんね



にほんブログ村