強歩

最近の栗たんのお散歩
とても元気
振り回されてます



特に昨日はもしかしてPなの?
というぐらい大急ぎでのお散歩
いつも1時間ほど
のお散歩コース
なんと40分で帰ってきました



いつもはゆっくり行こうよ〜
と言うママですが
まあ、元気が有り余っているのなら
付いて行くよ
とママも頑張ったよ
まるで強歩



おかげ様で深夜の栗たん
うっとり〜です



お気づきですか?
裸族
元気に駆けずり回ったのでべべがしっとりするほど
慌てて裸族にして乾燥中



ピンと突っ張った手々&開いた肉球可愛いのよね



痒くないのね
マッサージ中だけでなく
しばらく裸族で過ごした栗たん
満足そうです



こんな素敵な時間が過ごせるなら
毎日強歩でも良いわよ
と強がるママでした
ママもこの後爆睡でしたけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村