わかってるのね!

昨日、一昨日とママはオーブンを使っていました
一昨日作ったものは



ママのおやつ
米粉のクッキー
作っている間はおふたりともママのお布団占領で寝ていました
しか〜し、昨晩は



お二人さんのおやつを
かぼちゃの種と黒ゴマを粉砕している時から
そわそわ



そわそわ



春陽さんも控えめですが
そわそわ



そわそわ
しておりました



歯磨き終了しているのに・・・・・
このままだと栗たん深夜徘徊でママが眠れません(笑)



栗たんにあげれば春陽さんが
春陽さんにあげれば栗たんが
それぞれスネ夫口になって見ているママはぶふふの時間です



嬉しいことに
市販のおやつ(ソフト鶏ささみ)<ママの適当煎餅のお二人です
しかしお二人さん


作ってる間から自分たちのものって分かるのね〜
ママの手作りおやつの愛情、分かってるのね〜
とっても嬉しいわ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村